Site by GIONO DESIGN

DAZZLE20周年記念公演「鱗人輪舞 (リンド・ロンド)」お祝いコメント

今回、DAZZLE20周年記念公演「鱗人輪舞 (リンド・ロンド)」へ以下、各界で高名な方々よりお祝いコメントを頂いております。


ありがとうございます!嬉しいです。


ストリートダンスから派生したDAZZLEがこのような方々からコメントを頂けるようになったのはこの20年、彼らがストリートダンスやコンテンポラリーダンスの枠に留まらず、納まらず、自分たちらしく踊り続けてきた結果なのかなと思います。


これからももっともっと、様々な世代の人たちにDAZZLEに気付いてもらえますように。


-----

歌舞伎俳優 坂東玉三郎さん
「ダンスカンパニーDAZZLEが20周年を迎えられ ましたこと、本当におめでとうございます。 現代の若者が一つの志を持ち新しい分 野で20年続けられることは並大抵のことではないと思います。 私は数年前にDAZZLEに巡り会い、2015年には 一つの新しいプロダクションを演出させていた だきました。長谷川達也さん率いる DAZZLEと いうグループがこれからどのような芸術作品を作っていくか楽しみに見続けさせていただきたいと思います。」

女優 草刈民代さん
「DAZZLEの作品は「踊り」をわかったつもりになっていた私に、新鮮な感動を与えてくれました。20周年おめでとうございます!
真摯に打ち込んできた20年の積み重ね。そこから生まれた独自のスタイル。彼らの想像力は、新たな「踊り」の可能性を教えてくれます。」

女優 柚希礼音さん
「DAZZLEさんには、宝塚退団後初のソロコンサートの振り付けをしていただきました。今まで踊ったことのない動きに戸惑いながらも、どうやったらDAZZLEさんのように流れるような気持ちよさそうな動きができるのか、研究を重ねて踊りました。
そこで初めましてだと思っていたら、なんと、宝塚在団中に出した[夜空に眠るまで]のPVでご一緒させていただいていて、お稽古場でお会いしてびっくり。すごいご縁を感じました。またいつかご一緒できる日を楽しみにしています。
20周年本当におめでとうございます。」

俳優 藤木直人さん
「たっちん、DAZZLE20周年おめでとうございます!!去年僕が役者デビュー20周年だったので少しだけ僕が先輩ですね(笑)。
といいながらDAZZLEが造り上げて来た独自の世界観、素晴らしい経歴を見せつけられると僕なんか足下にも及びません...。
これからも更なる孤高の高みを目指して走り続けてください!」

俳優 加藤諒さん
「ご共演させていただいたASTERISK2016では、DAZZLEさんの一員のように仲良くしていただき、ありがとうございました。DAZZLEのお兄様方が作り出すファンタスティックで不思議な世界とシンクロ率高しの動きにメロメロでございますASTERISKでも、幻想的で素敵なシーンに魅入ってしまいました!
皆様、20周年おめでとうございます!!!」

ダンサー SAMさん
「彼等との出会いは1998RAVE2001。数ある強豪チームの中にあってひときわ異彩を放っていた。当時彼等のスタイルはHiphopともJAZZともコンテとも言えない独特なもので賛否両論だった。ただやり通した。音楽性、表現方法全てオリジナル。長谷川達也はあー見えてなかなか頑固。頑固に貫いた結果今がある。20年間積み重ねた経験には当然説得力がある。本当に素晴らしい。DAZZLEが何かやるたびに嬉しいしワクワクする。そのワクワクをこれからもずっと続けて、日本に、そして世界になくてはならないチームになって欲しい。20周年本当におめでとう!」

衣裳デザイナー 北村道子さん

「『踊っている時は自由になる。』と目覚めて20年。ダンサー達の1人1人の努力が報われたのです。おめでとう、DAZZLE

Category

Recent Entry

Archives