Site by GIONO DESIGN

WEBリニューアル&よろずやOPEN!!
こんばんは。
SMAG代表 前淵です。

この度、WEBサイトを少々リニューアルしました。
今まではアーティスト紹介ページしかなかったのですが、
自ら情報を発信するページがあった方が良いなと常々思っていたので
新たにWEBデザイナーさんに作って頂きました。
今後は自社アーティストの情報は元より、様々な思いや考えをポストしていく所存です。

さて。
昨年後半から今年も私がテーマにしていることは
「とにかく、人に会う!」です。
会いたいと思った人には自ら会いに行き、
会いたいと言われればすぐに時間を作り、会って話す。
そうすると新しい発見や発想が生まれ、結果、自分の糧になります。
それはプライベートでもビジネスシーンでも同じこと。

先日、久々に顔を出した高校の恩師が校内に
「ROCK研メンバー募集!※コミュ障でもOK」というチラシが貼ってあるのを見つけて
ROCK歌うのに?!とここ最近で一番笑った!と言っていたのですが、
最近ではSNSの発達も手伝ってかコミュ障(コミュニケーション障害)という言葉が
若者の間でまるでスラングのように流行り、そのことを問題視しない風潮があるようです。
ですが、人とは会って、目を見て、その人の話している雰囲気を感じ取り、
空気を読んで話すことが非常に大事だと思います。
何事も(ポケベル、メールの時代を通り越え)L●NEで済ますのは良くない!
私もついつい仕事の話をL●NEで済ませることが多いのでダメだなぁと思っています。

そんなことを問題だなぁと思っていた矢先に考えました。

大テーマ「とにかく、人に会う!」ということから派生して、
新たに「SMAG万屋」を開きます。

最近、
「うちの会社、男しかいないから女性の流行がよくわからない」
「女性ウケする商品を作りたいけどポイントがわからない」
「なにか一緒にチーム作ってできない?」
「将来の相談にのってほしい」
などなど、様々なお話を頂きます。

芸能業界丸10年、今年で11年の私ですが、芸能だけではなく、
"よろずや"という名の通り私ができることは何でもお手伝いしたいと思います。

企業の方、就職相談をしたいけどこの業界にOBOGのいない学生の方、
新社会人の方で先輩や上司との付き合いに悩む方、女性で起業したい方などなど...
お気軽にご相談ください!


ご連絡お待ちしております。
SMAG 前淵
Category

Recent Entry

Archives